イベントアルバム

好きなものを選ぶ楽しさ♡外出レクでフードコートへ

先日、ご入居者の皆様とご一緒に、近隣のフードコートへ外出レクリエーションに出かけました

     

施設の外に出てのお出かけや外食は、実に数年ぶりの開催となります

 

当日は「何を食べようかな?」と、

ワクワク

した表情でメニューをじっくり品定め

  

ご自身で好きなものを選んで美味しそうに召し上がっていました

 

  

大好物の餃子を2皿 ペロリ の方も

 

「美味しいね」「今度はどこへ行こうかしら」と、

たくさんの弾けるような笑顔と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同も胸がいっぱいになりました

 

 

今後も感染対策や安全面にしっかりと配慮しながら

皆様の

「やりたい」「行きたい」

を叶えるイベントを企画してまいります

 

Instagramでは当日の賑やかなご様子もご紹介しています。ぜひご覧ください!

こちら