先日、ご入居者の皆様とご一緒に、近隣のフードコートへ外出レクリエーションに出かけました![]()
![]()
施設の外に出てのお出かけや外食は、実に数年ぶりの開催となります![]()
当日は「何を食べようかな?」と、
ワクワク
した表情でメニューをじっくり品定め![]()

ご自身で好きなものを選んで美味しそうに召し上がっていました![]()


大好物の餃子を2皿 ペロリ の方も![]()
「美味しいね」「今度はどこへ行こうかしら」と、
たくさんの弾けるような笑顔と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同も胸がいっぱいになりました![]()
今後も感染対策や安全面にしっかりと配慮しながら
皆様の
「やりたい」「行きたい」
を叶えるイベントを企画してまいります![]()
![]()
Instagramでは当日の賑やかなご様子もご紹介しています。ぜひご覧ください!

