イベントアルバム

~✨🏆✨~年間MVP表彰~✨🏆✨~(後編)

続きまして、忘れてはなりません!!

 

新人職員賞の発表です!!

 

まずは、『年間優秀新人職員賞』から!!

2月中旬に入職され、実働1カ月半で新人賞受賞です!!

もっと前から、一緒に働いているような気がしているスタッフがたくさんいると思います😊

その実力は、今や皆が認めるところです!!

自主的に色々と取り組んで下さり、入居者さん同僚共に、たくさんサポート頂きました。

文句なしの『年間優秀新人職員賞』の受賞です!

 

続きまして…『年間最優秀新人職員賞』の発表です!!

マスクをしていても、笑顔なのが分かるくらい素敵に皆をサポートして下さいました。

声を聴くだけで、入居者さんも同僚も心穏やかになります。その声を録音しておきたいくらいです(笑)

新人さんですが、努力家な性格で、即戦力として、皆を助けて下さいました。気付くと仕事が終わっていて…という現象が、一緒に仕事をしていると度々起きます😊

優しさとテキパキさが同居する新人さん!同僚からの人望も厚く、入居者さんの希望・要望にたくさん応えて下さいました✨

文句なしの『年間最優秀新人職員賞』受賞です!!

ちなみに新人表彰を受けた、職員さんは次年度は、一般枠になりますので、新たな勲章を目指して頑張って下さい😊

 

そして、だいぶ引っ張りましたが…

栄えある令和2年度年間最優秀職員賞は…

会議後、事務所で油断していたリーダーさんでした😊

副施設長も事務所の職員さんもみんなで祝福してくれました🎉✨

「自分なんかが選ばれちゃって…みんなの忖度のおかげです」と、また謙虚な姿勢…

人の上に立つ者、謙虚さを忘れず、普段から相手を思いやり、常に感謝の気持ち忘れてはいけないと、言葉を並べるのは簡単ですが…

「みんなのおかげ!」と、いつも同僚を気遣っている姿は、みんなの力があってこそ成り立っているという事を、背中で…いえ雰囲気(オーラ)で、我々に伝えてくれています😊

そんな素晴らしいリーダーのもと職員の結束が固まるのも必然だと思います!!

本当に素晴らしいリーダーさんです。まさに皆の模範、目指すべきリーダーです!!文句なしの受賞、おめでとうございます!!

(💡 尚、リーダーが危惧している忖度は一切ありません。住宅ローンより厳正な審査による結果です(笑))

 

とても謙虚な、リーダーさんですが、金一封の中身は気になるようで、その場で開封しようとしていたので、制止しました(笑)

 

4月から入社の新入職員さんです。羨ましそうに賞状を見ていました。

これからの人材、新年度は、受賞目指して頑張って下さいね!!

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。一人一人の努力に少しでもスポットライトが当たっていれば幸いです。

皆さんの努力あってこそ、入居者様へのより良いサービスに繋がると思いますので、一致団結して頑張っていきましょう!!