イベントアルバム

~✨🏆 月間MVP ✨🏆~

恒例の月間職員表彰です!!

まずは、特別職員賞から…

前回のMVP受賞者の推薦により選出です。

5月から新たな役割を持っての勤務になります!!

重責だとは思いますが、協力体制で盛り立ててくれる仲間がいるので安心して下さい!!

特別職員賞受賞職員さん中心で少人数で始まった余暇活動ですが…

どんどん仲間が増え、今やその仲間が一緒に参画出来ることを誇らしく思えるほど、素敵なイベントの企画、季節感漂う作品作り、入居者様のアルバム作成と、活躍して下さっています✨

才能豊かな職員さんですが、きっと、仕事が大変でも、一人歩みを止めず進み続けた結果だと思います。その想いに同僚が共感してくれている事で、新たな挑戦への意欲につながっているんだなぁと思いました。まさに『継続は力なり!!』ですね😊

文句なしの受賞です😊

続きまして…

もう1名リーダーの推薦で、特別職員賞を、選出させて頂きました。

大変な仕事も、自己犠牲の精神で、縁の下の力持ちとして、支えて下さいました。

誰かの心のゆとりは、誰かの自己犠牲から生まれているという事もあるかもしれません。

みんなの支えがあってこそ、一人一人の職員さんが輝けているのかもしれません。そんな事を、改めて感じさせて下さいました。

こちらも文句なしの受賞です!!

最後に月間最優秀職員賞の授与です✨

仕事終わり、事務所で油断していたところを表彰します(笑)

その気遣いに気づく事が、難しい程、さりげなく…いつのまにか…同僚が安心して仕事に集中できる環境が出来上がっているという…まさにリーダーの鑑です!!

『自分の力じゃなくて、みんなのおかげで、仕事が出来ている。』が口癖の謙虚なリーダーさんです。自分が頑張っていると感じるとついつい自己アピールしがちになってしまいますが、素晴らしい人間性で同僚を導いて下さいました。

投書制度創設以来、初となる全員一致で最優秀職員賞受賞となりました。

本人にそれを伝えると、『みんなが忖度してくれた結果です』と…また謙虚なコメント。。

皆の目標となる素晴らしい職員さんです✨

 

お三方、受賞おめでとうございました😊

 

近日、年間表彰者も発表予定です✨