お誕生日おめでとう御座います🎊

家族様からの🎁✉️プレゼントとお手紙に満面の笑顔を見せて下さいました♪

これからも笑顔で過ごせまように!💐

                        花の町ユニット🌼

 

 

初めてのプロテイン

プロテインサーバーが導入されたので、さっそく入居者様に味わっていただきました!
「初めて飲んだよ、おいしいね」と好評で、紙コップもかわいい絵柄で「このコップ貰っていい?」ときれいに洗ってお部屋に飾る方も。ココア味とストロベリー味の2種類で飽きずに楽しめますね。

プロテインサーバー&コーヒーサーバー

入居者さんの栄養と筋力アップのために、APEXさんからプロテインサーバーを導入しました✨
初めて高齢者施設に納品とのことで、トロミを付けていただいたり、トロミの濃度を何度も調整いただきました💦

職員さんにはコーヒーサーバーを設置☕😋
某コンビニエンスストアにも導入されている本格的なコーヒーサーバーで、美味しいコーヒーが飲めます😆