イベントアルバム

🐟わかさぎ?釣り🐟<後編>

いよいよ後編です!皆さんの釣果はどうでしょう??

竿が、しなってます!!

釣れた!!(魚の代わりにお菓子が釣れるようです!)

釣れた!!!

釣れた!!!!

釣れた!!!!!

カツオの一本釣り張りの力強いフォームで釣りあげます!!

お見事!!

『お~!こんなにたくさん釣れた!!』

皆さん釣れている様で、周りが気になります。。おっ!!ひいてます!!

釣れました!!大漁!!

アレッ?こちらでは、どうしたのでしょうか??

大物(プッチンプリン)にて竿を折りながら釣り上げたようです(笑)

ひいてます!!

えいっ!!お見事💕氷ごと釣り上げちゃいました!!

大トリです!サケが釣れると誘われ、疑いながら挑戦です!

凄い引きです!!(竿が折れそうです💦)

釣れました!!サケ(酒⇒ビール)が釣れました!!(おつまみ付き💕)

今回のイベントのスマイル大賞です😊

前編で触れました。穴から飛び出した神の手です!職員が段ボールの下に隠れて、お菓子を針にかけてくれました。入居者様は、涼しい表情で腕を振り上げ釣りを楽しみ、職員は、汗だくになり窮屈な姿勢で、自分の足がつって苦しみ(笑)非常に盛り上がりました!!

入居者様よりも職員の方が、必死になっていました(笑)

ケアスタッフに加えて、栄養士さん、ケアマネさん看護師さんも協力してくれました(催しをやるとなるとすぐに駆け付けてくれます)。本当に感謝です!!入居者様の表情も職員の表情もニコニコしていて、また、次の企画を考える力になりました。皆さん本当にありがとうございました。